また失敗

去年の年末から親しくなって、GWに私の作ったケーキをとても喜んで食べてくれて、「またあげるね」なんて約束してた人が、彼女出来たんだって。


前回会った時より後だよ、なんて。

暗に二股じゃないことを主張してたけど、彼の友人によると4月から色んな人と会ってたらしい。


他にちゃんと付き合える人探そうって思ってたけど、やっぱりつらいなあ。

あの時、セックス断らなきゃ良かったんだろうか。

でも、デートに誘ってくれて「また行こうね」なんて言う割に、

「同じ職場の人と付き合ったら問題起こった時面倒なんだよねー」なんて言う人だったもの、誠実な人じゃなかったんだろう。

わかってたのに気づかないふりをしたのは自分の弱さだ。

元々他の人にずっと片思いをしてて苦しかったから、向こうが遊びだったとしても、誘ってもらえて嬉しかった。

自分に経験がないから、曖昧な関係でも誰かとご飯に行くだけで嬉しかった。


キスって、そこまで好きじゃない女とも出来るものんだなあ。

もう友人に戻れそうもないや。

わたしも、そこまでスペック良くないのに馬鹿みたいに処女守ってなにがしたかったんだろう。

自信をつけるために料理教室やジム行き始めて、自分磨きしてたらいつか、、なんて。

向こうは単純に遊びのつもりで、ただのクズで、でもそんな人に未練がある自分は本当に馬鹿だ。

なんで今度こそ幸せに、なんて思ったんだろう。


髪切りたいなあ。

でも切ったら伸ばすの大変だよなあ。

でも髪切りたいなあ。