このタイミングで

去年職場で一緒だった先輩から食事に誘われた。


偶然?

私の同期の誰かから連絡行ったのか…?


その先輩が私に好意を持っていたらしい、ということは最近男友達から聞いて知ったけど、去年別にアプローチされた訳でもなかったから少し驚いた。


とりあえず6月に会うことになった。

好きでも嫌いでもないけど、二股とか浮気とかしそうにない真面目そうな人だと思う。


恋愛って難しいなあ。

自分から好きになった人が自分を好いてくれるとは限らない。

料理教室やジムに行って自分磨きをしてれば、恋愛で悩むような時間なくなると思った?

日々は確かに充実して土日も一人で楽しいけど、悩みは無くならんのが現実だ。


なーんて言ってるけど、今日は午後に念願の本棚くるし夜は大学時代の友人と飲みだ!!

気晴らししていこう!

明るく笑顔!頑張れ自分!!