彼氏ができました

早いものでもう7月ですね。

題名の通り、彼氏ができました。


お相手は前回の記事で書いた先輩。

6月に再会して、帰りにそのまま告白された。


再会したその日に言われるとは思わなくて、でも不思議と嫌ではなかった。

少し見切り発車気味かなあと思ってたけど、その後会う度にこの人良いな、価値観も合うし趣味も合うなあ、、と。


恋愛って本当にタイミングだ。

去年この人に告白されてたら多分頷いてなかっただろう。だって他に好きな人がいたから。

今年のこのタイミングだったからこそ、真剣にこの人と向き合えたのだと思う。


告白される前に、「次に付き合う人と結婚したいと思ってる」って言われたの。

まだまだ早いかもだけど、二人の将来のことを時折織り交ぜて話すのが少しくすぐったい。


もうすぐ1ヶ月記念。

先週わたしの家に遊びに来た時、良い雰囲気になったけど結局断ってしまった。

でも、この人にならわたしの初めてを捧げても良いな、なんて、、

次に求められたら、彼に応えたい。